TOP

会社概要

 お支払・送料

商品一覧

抹茶ソフト

ブログ(日記)

お問い合わせ

 

初めての方へ

Q&Aご利用ガイド

    

商品検索

価格
円〜
Now Loading...
-----おすすめ商品-----

 

当店で取り扱いしている商品はすべて実店舗と他サイトで共有しております。ご注文確認後でも完売または品切れによって、ご注文を承れない場合や発送が遅れる場合がございます。
その際には再度当店からご連絡させて頂きます。


通常配送は1〜2日

注意事故など詳しは

発送に関して欄参照


※一番上の画像をクリックするとさらに大きく見られます。

詳しはこちら

トップページ
お稽古グッズ
裂地(きれじ)
茶道具
便利グッズ
その他
煎茶道具
日本茶
お店紹介
ブログ
サイトマップ

  買い物をしてみよう

   

買ってみよう

@色や種類、個数を確認し、「注文」ボタンを押しましょう。

  色の選択は丸をクリックして右図のように青く変わっていればOK

    ご注文数は1個以上の場合は数字を入力し直してください。

   

注文内容を確認

@「注文」ボタンを押したら次のいずれかが表示されます。

 1.在庫数より注文個数が多かった場合

  対処方法:

   ・メッセージに在庫数が00なので注文できなと表示されるので、「前の画面に戻る」をクリ

   ックし、もう一度在

    庫数を入力し直して「注文」ボタンを押してください。

    (商品により、お取り寄せでき、る商品もありますので、お問い合わせください)

 2.下記のような画面が表示されたら。

  注文がうまくできています。

  次のことを確認してください。

   1.色や種類・注文数が間違っていないか。

     ・注文数が間違っている場合は数字を入力し直してください。

     ・色の選択を間違えた場合は「削除」ボタンを押し、「買い物を続ける」ボタンで、前の注文画面に戻るので、

     注文をやり直してください。

     (まだほしい商品がある場合も同様に手順で「買い物を続ける」ボタンをクリックして、

     前の画面に戻ったり、画面の上部のTOPをクリックして、トップページに戻って次の

     商品を注文してください)

 

A.注文商品がきまったら、注文内容を確認して注文フォームへ進みましょう。

  1.上記の画面が出ている場合は注文内容の最終確認をし、「注文フォームへ進む」ボタンをクリックしてください。

       (注意:注文数の変更をしている場合は、在庫数と数が合わない場合は表示されます。

    注文数を変更してください。またお取り寄せできる商品もありますのでお問い合わせ

    ください。)

  2.上記の画面が出ていない場合は画面の上又は下の方に「注文情報の確認」ボタンを

   クリックすると上記の画面が表示されます。

  (トップページが開いている方はジャンル(カテゴリー)下記画像のどこかをクリックすると

  「注文情報の確認」ボタンがあります)

   

注文確定

@「注文フォームへ進む」ボタンをクリックしたら、下記の画面が表示されるので、必

 要事項を入力しましょう。

 (注意:*のついている欄の入力漏れがある場合は次の画面へ進まないのでよく確認してく

  ださい)

 

A確認画面がでたら、入力内容に間違いがないかよく確認してください。

  (よくある間違い:郵便番号や電話番号の入力ミスです。)

Bお支払方法を郵便振替・銀行振り込・代金引換の方は注文完了となります。

  下記の「お買い物後は」を確認ください。

 クレジット・コンビニオンライ・電子マネー・先払いネットバンキング(楽天銀行)でのお支払いの方は下記の手順で入力してください。

    

支払方法

[クレジット・コンビニオンライ・電子マネー・先払いネットバンキング(楽天銀行)]

@上記まで注文が完了したら下記の画面が表示されます。

 必ず同意して入力フォームに進むをクリックして下さい。

 

A同意して・・・を押すと下記の画面が表示されます。

 お支払を選択しして、画面に従い入力をお願いいたします。

※上記@の画面が表示されなかった場合はご連絡いただくか、当店が注文確認後、改めて入力以来のメールを送らせていただきます。

   

メールを確認しよう

ご登録のメールアドレス宛てに最低2回メールが届きます。

@1回目のメール

  ・「ご注文確認」という件名で自動配信されます。

   (このメールは届いていれば注文できています)

  ・クレジット・コンビニオンライ・電子マネー・先払いネットバンキング(楽天銀行)でのお支払

   いの方は手続き完了のメールが届きます。

   (このメールが届いていれば手続きがうまくできています)

A2回目のメール(必ず確認してください)

  ・当店が注文を確認したらお送りするメールです。

   (欠品、金額変更、など重要なお知らせをする場合がありますので、忘れずにご確

    認ください)

 

注意:いくら待ってもメールが届かない。

    ・次の可能性があります。当店までご連絡ください。

     1.注文がうまくできていない。

     2.メールアドレスが間違っていた。

     3.お持ちのメールアドレスを全て確認したか 

     4.正常に受信されていない。
        [1]迷惑メール・削除フォルダに入っていないか
        [2]お客様のメールサーバが一杯ではないか